2012年07月23日

こいまろ茶おためしセットをアイスティーにして飲んでます♪

こいまろ茶のお試しセット、今度は冷たいお茶にして飲んでみましたるんるん

濃い目のお茶なので、冷たくしても充分濃い味を楽しむことができるのがいいですね♪
思っていた以上に、よく出るのでちょっと得した気分になれるのが嬉しいですわーい(嬉しい顔)

今日は、こいまろ茶のアイスティーとくずまんじゅうをいただきました。
こいまろ茶を飲む時には、どうしても甘いものが食べたくなる私です。

このまま気を抜いていたら、ダイエットしないとまずい状態になっちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気をつけながら、なるだけカロリーの低いスイーツを探している食いしん坊の私です。
posted by 日本茶大好き♪ at 16:50| Comment(0) | こいまろ茶口コミ